入学案内・学費・奨学金

入学前のサポート

編入・転学について

募集学科・募集定員

昼間部
課程 専門
募集定員 若干名
区分 編入制度・転学制度

入学資格

編入制度
  1. デザイン専門課程全学科の第2学年に編入の場合。
    1. 美術・芸術及びデザイン系短期大学若しくは大学を1年以上修了した者。但し所定の単位を履修していること。
    2. 他の専修学校デザイン専門課程第1学年を修了(見込を含む)した者。
    3. 本校において、第2学年編入のための同等以上の学力があると認められる者。
  2. 修業年限3年および4年のデザイン専門課程各学科の第3学年に編入を希望の場合。
    1. 美術・芸術及びデザイン系短期大学若しくは大学を2年以上修了した者。但し所定の単位を履修していること。
    2. 美術・芸術及びデザイン系短期大学の専攻科を卒業(見込を含む)した者。
    3. 専修学校デザイン専門課程を卒業(見込を含む)し専門士の称号を受けた者。
    4. 本校において、第3学年編入のための同等以上の学力があると認められる者。
  3. 教育・社会福祉専門課程の第2学年に編入を希望する場合。
    指定保育士養成施設を1年以上修了した者、但し所定の単位を履修していること。
  4. 商業実務専門課程の第2学年に編入を希望する場合。
    1. 観光・旅行系短期大学若しくは大学を1年以上修了した者。但し所定の単位を履修していること。
    2. 他の専修学校で観光・旅行系の専門課程第1学年を修了(見込を含む)した者。
    3. 本校において、第2学年編入のための同等以上の学力があると認められる者。
転学制度 他の専修学校のデザイン専門課程、各学年前期末から、各学年の後期に転学できる制度です。

選考方法

書類審査、作品審査、面接 (編入・転入ともに同じ)

編入制度 専門課程2年生・3年生に準ずる
転学制度 専門課程1年生・2年生・3年生に準ずる

資料請求・お問い合わせ

資料請求・ご質問・お問い合わせは、フリーダイヤル:0120-8160-98 インターネットでの資料請求も受け付けています。
ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

資料請求はこちら