2017年に創立60周年を迎えます。

就職・資格について

卒業生の方へ

就職支援について

就職支援室では在校生に対し、就職先となる企業を紹介しております。
卒業生の皆様の勤務されている企業におきまして、求人のご予定などございましたらご連絡ください。

就職支援セミナー

毎年卒業生を講師にお招きし、在校生に向けた就職支援セミナーを実施しています。
現在の仕事に至るまでの経緯や学生時代のお話、仕事内容や体験談、仕事で制作された作品などをご紹介いただくことで、在校生が仕事に対し実感を持てる内容となっております。
各デザイン分野で幅広く活躍されている卒業生の皆様に、是非ご協力をお願いします。

求人登録

求人票用紙をこちらよりPDF形式かエクセル形式でダウンロードいただけるようになっております。PDF形式の場合、プリントアウトして手書きでご記入後、FAXか郵送でお送り下さい。PDF形式でも入力環境がある場合やエクセル形式では、そのまま入力していただき、メールに添付して送付も可能です。また、学校案内をご希望の場合は求人票用紙と合わせてお送りすることも出来ますので、その旨をお伝え下さい。なお、貴社の会社案内等の資料がございましたらご送付いただけると幸いです。

※右クリックして、保存してください。

メールマガジン「シュウカツ支援マガジン」配信中!

隔週で定期的に、最新求人情報のメールマガジンを配信しています。卒業生の方にも配信可能ですので、ご希望の方は『メールマガジン希望』の旨と、「卒業の期、学科(科)、請求者のお名前(在学時の姓)」を下記メールアドレスまでお送りください。

※既卒向けの求人票もございますので、興味をお持ちの卒業生はお問い合わせください。

お問い合わせ先

日本デザイン福祉専門学校 就職支援担当
木村(キムラ)・高橋(タカハシ)まで
TEL:03-3356-1501(代)
FAX:03-3356-5260
E-mailアドレス:job@ndc.ac.jp


日本デザイン福祉専門学校交友会(NDS会)へのリンクについて

本校の校友会としてNDS会があります。NDS会では人と人、人と明日を、新しい絆でつないでいくことを目標に、卒業生と卒業生、卒業生と在校生、卒業生と先生方───学校に関わる多くの人たちのための楽しく信頼できる関係を築いて行こうと思います。

NDS会ホームページはこちら