NEWS

2018.10.11

<産学連携>Living Wonderland 2018

グラフィックデザイン学科では産学連携として9月6日~7日に開催された「Living Wonderland 2018」にて、新たなターゲットを刺激するSNS活用術という基本コンセプトのもと、家庭用品のインスタ映えをテーマに画像作品を作りました。

授業内では学生たちは自分が提案したい家庭用商品を選び、実際の使用感や特徴を分析した上で、その商品のインスタ映えする画像を考えました。ご担当者様を前にやや緊張の中、学生たちはしっかりプレゼンテーションを行い、発表の後には、ご担当者様より丁寧な講評を行っていただきました。発表を行った学生たちには大変良い経験になったことと思います。

Living Wonderland 2018会場では、それぞれの作品を展示し、投票を行い、Dグループの作品「ピクニック」が産学連携コーナー優秀賞を受賞いたしました。
下に会場での展示の様子や受賞作品など画像を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

Living Wonderland 2018
ソーシャルを席巻する#zakka ~新たなターゲットを刺激するSNS活用術~
開 催 日:9月6日(木)9:40〜17:00 9月7日(金)9:15~16:00
会  場:東京国際フォーラム ガラス棟地下2階 展示ホールE(1)
主  催:全国家庭用品卸商業協同組合
URL:http://livingwonderland.jp/index.html

IMG_2760

IMG_2761

IMG_2759

コンセプトボードDL

web-B2_D-1

web-B2_D-2

web-B2_D-3

 

TOPに
戻る